今日もオープンキャンパス | LOVE シール・ラベル・ステッカー

LOVE シール・ラベル・ステッカー

シール・ラベル・ステッカーをこよなく愛するシール・ ラベル・ステッカー普及委員会です。
大好きなシール・ラベル・ステッカーの魅力を世界中の人々にもっとひろめたい!!
みなさん、シール・ラベル・ステッカーたくさん使ってくださいね。

こんばんはーニコニコ

今日は湿気が多くて日差しも強かったですグラサン

そんな中、長女の志望校のオープンキャンパスに二校付き合いました。

もー、地獄です。

顔がしょっぱかったです。

オープンキャンパス行くたびに、

受かってから見にいって決めた方がいいんじゃない??

とか投げやりになってきています。

そのあと次女と秋葉原で合流して買い物です。

つらくて泣きそうになりましたえーん

明日は朝起きられずに延期になっている築地の競りに行く予定らしいです。

もうすぐ豊洲に移転するからとか。

明日も無理だろうな。

私は見たことあるし、寝てたいな。

でもお寿司は食べたいラブ

ではではおやすみなさい。

よい休日を爆笑