バレエの発表会 | LOVE シール・ラベル・ステッカー

LOVE シール・ラベル・ステッカー

シール・ラベル・ステッカーをこよなく愛するシール・ ラベル・ステッカー普及委員会です。
大好きなシール・ラベル・ステッカーの魅力を世界中の人々にもっとひろめたい!!
みなさん、シール・ラベル・ステッカーたくさん使ってくださいね。

長女が中1までお世話になっていたクラシックバレエ教室の発表会に行ってきました。

バタバタしてて写真しっかりとれませんでした汗

{07327EAE-9BB3-4439-874C-E6545CB083BA:01}

みんな幼稚園からずっと一緒なのですが、今では同期2人しか残っていません。

そのうちの1人が高校受験で辞めることになりました。

成績も学年トップクラスなのにもったいないです。

そろそろ、本格的にプロを目指すのか選択する時期になってきたようです。

最後の舞台は本当に素晴らしく、感動でした。

同期の2人だけはたくさんの人の中から瞬時に見つけられます。

体のラインというかシルエットだけで虹

こちらは大好きな先輩のSちゃん。

もう踊る姿は美しくて溜め息がでますベル

{A69475E7-A7C6-4C4D-81B5-A08963AECCF7:01}

ママたちも仲が良くて、長女には一生大事にしてもらいたい友人たちです。

帰りにいただいたモロゾフのお菓子ブーケ1

{F1803169-E0FE-4637-9939-4A554970D90E:01}

1枚

{B78EBBBA-4E5B-4421-9171-71905E8B9919:01}

2枚

{2A1C827F-57A1-435E-A8DA-2696FBE386FE:01}

3枚

{2CAB00F2-1AAC-4833-9C7C-05C1F2D2F440:01}