お土産 | LOVE シール・ラベル・ステッカー

LOVE シール・ラベル・ステッカー

シール・ラベル・ステッカーをこよなく愛するシール・ ラベル・ステッカー普及委員会です。
大好きなシール・ラベル・ステッカーの魅力を世界中の人々にもっとひろめたい!!
みなさん、シール・ラベル・ステッカーたくさん使ってくださいね。

次女が部活の合宿から帰ってきました^ ^

何だか暑いのと疲れたのでご機嫌ななめですメラメラ

ここだけの話、次女は本当に性格が悪いんです。

家族で心配しています。

親の私が言うのもなんですが、あんまりいないと思うんです、こんなに性格が悪い子供ドクロ

冗談ではないんです。

でもお土産にしあわせのカルテットクランチチョコレートを買ってきてくれました汗

さすがわかってますね。

シールの消費に協力的です。

{CC76E536-0B19-4151-A0E0-71B42DCB947A:01}

箱にはめずらしー、面白い型の大きなシールがラブラブ

左右100㎜位。

ホイル紙にブルーの印刷??

あってますかね??

{C39EB275-433D-4114-831A-C55C20372DA8:01}

くるっと巻いてあります。

{F3479C00-91D7-44DF-B148-44844B7811AB:01}

裏には大きめの表示ラベルが音譜

{ED6886FF-BCA3-4E2F-8504-1460A5836B44:01}


WEB見たら、何だかラベルがいっぱい。

おもしろーい。