昼間あずきのアイマスクつけたら
今日暑くて頭痛もして気分は鬱だったのですが
落ち着きました。
ラジオ聴きながらだったんですけど
今度はこれでマインドフルネス10分やります。
集中力がます?リラックスするだけでなくて。
昨夜ねるときに暑かったので
なまぬるくなってからアイマスクつけたら
夜中にトイレに起きてしまいました。
レンチンしてからあーだこーだしていると
温度が下がってしまうんですよね。
部屋にレンジが欲しいです。
このところ夜中のトイレが悩みだったので
アイマスクでトイレに行かずに済むなんて
思ってもみなかったです。
どちらかというと首や肩を温めた方が
脳に影響がありそうなのに
目を温めると落ち着く
夜中のトイレ行かなくて済む
鬱な気分が和らぐ。
さらん調べ。
あと2つ買おうかな。