鬱脱出! 食欲復活… | 英国式20ミニッツ ブリスクウォーキング

英国式20ミニッツ ブリスクウォーキング

むくみと体脂肪率を減らす為に運動しています。
ウォーキング、軽い筋トレがメインです。
医学的な事は基本間違っていると思ってお読み下さい。

リンパ浮腫の人で程度の差はあれど相うつ病じゃない人いるのだろうか。
激鬱から復活したら食欲が戻ってしまいました。
とくにきっかけもなく精神的には落ち込んでいるのに食欲だけ復活。
と言うか胃の調子が治ってしまいました。

今日はゆべしをもらったのとダクワーズとクッキーを食べてしまい、冷やし中華にご飯軽く一膳まで。

昨夜食欲ゼロなのにグリンピースご飯を食べてから食欲に火が付き・・・
胃よりも脳が食べたいと判断してるのをしみじみ実感しました。

便秘気味だしー。あー骨盤低筋鍛えるの忘れてた!息を吐きながらひきあげる!

お昼久しぶりにお菓子を食べて大満足だったので夜はコーンフレークときゅうりのもずく酢あえで終わり!

明日からお菓子は朝食時、10時までとることにします。
あげものでもなんでも太るものは朝摂ればエネルギーになる説を信じ取ります
/font>