恵比寿駅西口より徒歩1分

恵比寿駅からすぐのおしゃれなダイニングバー『EBISU GRILL Tefu Tefu 恵比寿店』さん




明るく開放的なオープンフロアはデートや女子会はもちろん、パーティーや結婚式の二次会にも良さそう。

天井が高くおしゃれな空間で雰囲気良いですね。





窓際のボックスタイプのテーブル席に案内いただき先ずはビールで乾杯です。
⚪︎ヒューガルデンホワイト





メニューには、特製グリル、三浦野菜、アヒージョ、ピッツァなど美味しそうな料理が並んでいます。
バンズの代わりにハンバーグでハンバーグ・トマト・アボカドをサンドしラクレットチーズをかけた「マウンテン肉バーガー」なんて魅力的なのもありますね。

お通し代わりのバケットにはサルサとアボカドのソースが付いていて、これを混ぜてバケットに付けて食べると美味しい。

いただいたのは、
■ブッラータチーズとイチゴのサラダ 1,600円
■チキンと三浦野菜のラクレット 1,800円
■ホタテとブロッコリーのアヒージョ 880円
■ガーリックシュリンプ 980円

ビールのあとは
⚫︎サンライズモヒート
⚫︎赤ワイン モンテプルチアーノダブルッツォ オーガニック

甘いイチゴとフレッシュなブッラータチーズがとても美味しい。イチゴとブッラータは合いますね。





大きな一枚モモ肉のタンドリーチキンと、ブロッコリー、ナス、ニンジン、レンコンといった三浦野菜のグリルがスキレットで登場。
そこにラクレットチーズをたっぷりかけてくれます。
これは間違いないですね。ちなみにラクレットは花畑牧場です。



アヒージョというかスープのようでしたがそれはそれでガーリックとホタテの出汁が濃厚で美味しかった。


頭付き、殻付きの丸ごと海老としめじたっぷりのガーリックシュリンプ。ガーリックと海老も間違いないですよね。








本当はパルマピザをいただこうと思っていたのですが、それぞれ結構ボリュームがあって、ピザの前にお腹いっぱいになってしまいました。

料理の味も、お店の方の対応も良く、そしてお店の雰囲気が良いので、なおさら楽しく美味しくいただけました。
中央のデーブル席では団体のお客様で賑わってました。

ひとり、二人でゆっくりも、大人数でわいわいも、ちゃんと楽しめる、そんなお店でした。

ごちそうさまでした。



テフ テフ 恵比寿店
03-5794-0666
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン 1F-A
https://www.ebisu-tefutefu.com/sp/

営業時間:
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:00~24:00
定休日:年中無休(※元旦は休業)
クレジットカード可(VISA,Master,AMEX,JCB,Diners,Discover)
電子マネー可 PayPay

#恵比寿グルメ #グリル料理 #Tefetefu #テフテフ恵比寿