▼Instagram動画も是非▼

焼肉・ホルモン酒場 肉乃山 錦糸町


JR総武線錦糸町駅より徒歩1分
ご当地横丁内にある焼肉食べ放題飲み放題が楽しめる『焼肉・ホンモン酒場 肉乃山』さん。



以前お邪魔した時には無かったと思いますが、海鮮浜焼きも食べられるようになってるじゃないですか。





提灯が吊り下げられたお祭り気分な楽しい店内で今回いただいたのはこちら。

■焼肉食べ放題 全35種 3,000円
これに60分 セルフで♾️無限サワー、ハイボール、お茶割り、ソフトドリンク550円の飲み放題 さらに550円プラスでビール、焼酎、日本酒、カクテルも飲めるメニューで。
・タン刺し


・ハツ刺し


・牛カルビ


・牛ハラミ


・牛ロース


・肉乃山のチョレギサラダ


・白菜生キムチ


・豚タン


・ハツ


・鶏セセリ


・豆腐サラダ


・特製牛スジカレー


・石焼韓国玉子ご飯




低温仕上げのタンとハツ刺しから始めて怒涛の肉オンパレード。







シャキシャキの生キムチやチョレギサラダ。途中豆腐サラダもオーダーして野菜もたっぷりいただいて。久々の食べ放題焼肉堪能しました。


カルビとロースをおかわりもして、ビールとハイボールもいっぱい呑んで、いや〜食べた呑んだ。




60分食べ飲み放題って短いかなぁ なんて思ったけど、提供が早いので十分な時間でした。満足満腹です。

やっぱり食べ放題が断然お得ですが、好きな肉とつまみを少しと、あとは飲み放題で好きなだけ呑む!なんていうのもありですよね。

楽しく食べました。呑みました。
ごちそうさまでした。


焼肉・ホルモン酒場 肉乃山 錦糸町店
090-5000-5102
東京都墨田区江東橋3-12-3 ArtemisKeiyoビル 2F ご当地横丁
https://instagram.com/nikunoyama_kinshichou?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

営業時間:
【月~木】17:00頃~L.O.23:30頃
【金,土,日,祝前日】12:00頃~L.O.26:30頃
定休日:なし
カード可(VISA、Master、JCB)
電子マネー不可
QRコード決済不可

#錦糸町 #錦糸町グルメ #焼肉 #肉乃山 #焼肉ホルモン酒場肉乃山 #食べ放題 #飲み放題 #焼肉食べ放題 #無限サワー