▼Instagramリールも是非▼

焼肉ホルモン ぼんず 赤坂



赤坂見附駅10番出口より徒歩1分。

焼肉激戦区の赤坂にあって、肉の質はもちろん、ホスピタリティ溢れる接客で人気の焼肉屋さん『焼肉ホルモン ぼんず』さん。





「知り合いがやっている焼肉屋」がコンセプトのこちら。



入店時ちょっとびっくりするくらい明るく元気なお出迎え。元気で丁寧そして気さくな接客が自然なのでこちらも自然と笑顔で過ごせちゃう雰囲気がなんだかとでも良かったんです。

店内はどこか懐かしく気軽な雰囲気で、これもイイ。
上着やバッグは椅子の下に。
お肉はほぼ全部お店の方が焼いてくれるスタイルもイイね。





いただいたのはこちら。
やみつきキムチ 528円
名物!黒毛和牛ぜっぴんカルビ 748円
ぼんず盛り 1,848円
きゅうりサラダ 638円
和牛肉寿司 1かん 390円
和牛炙りゆっけ 1,408円
飲めるロース 1,680
極み上レバー 1,408円
ぼんずの盛岡冷麺(小) 528円

岩海苔入りでマイルドな辛みと旨みがイイ、やみつきキムチ




美しいサシの大判カルビをサッと炙ってタレと卵黄に絡めていただくすき焼きスタイルの名物!黒毛和牛ぜっぴんカルビ。柔らかなカルビが甘くとろけて、口いっぱいに広がる幸せ。






新鮮ホルモン4種が3切れずつのお得な盛り合わせ、ぼんず盛り。今日は中落ちタンチグチマルチョウハツでした。
見た目でこれ絶対旨いってわかるやつ。
タンと喉の間の部位チグチは、クセがなくコリシャキ。初めてかも。
おすすめのお酢ダレにつけていただきました。
お店の方が絶妙な加減で焼いてくれるので、新鮮な旨いホルモンが自分で焼くよりずっと美味しくいただけました。





ホルモンの後はサッパリきゅうりサラダで一旦リセット。




ゆっけは、細切りではなく薄切り。卵黄・たっぷりのネギ・ニンニクチップと混ぜていただくとこれはもうヤバ旨です。和牛炙りゆっけ





本当だ、飲める!飲めるロース
味が付いているのでレア焼きでそのまま。
コレもすごい(語彙力なし)
ドリンクメニューに載っているのがまた面白い。




レバーはやっぱり食べたくて、極み上レバー。
よく焼きにしてもパサつかずしっとりキープ。コレめっちゃ美味しい。
味付けのたっぷりネギがまたイイ。すごくイイ。
久々に美味しいレバーを食べました。

冷麺はハーフサイズの小で。まずスープから。シャーベット状のスープものった冷たいスープがコクうまでとても美味しい。美味しいスープに歯応えのある麺、キムチがのったシンプルな冷麺ですが、これで十分。いやこれがイイ。

あぁ、どれも美味しかった。


どの肉もクオリティが高いです。
そんな質の良いお肉をリーズナブルにいただけるこちらはコスパもとっても高いです。
そして明るく元気、だけじゃない。お客さんの喜ぶ顔が見たいという意識が伝わってくるホスピタリティマインド。 
国外の方も多かったのですが、英語、韓国語、中国語も流暢に話し、お客さんとコミュニケーションをとっていたお店の方たち。国外の方も安心して楽しめますね。
こんな焼肉屋さんがわたしは大好きです。

美味しかった。
ごちそうさまでした。


焼肉ホルモン ぼんず
03-6459-1580
東京都港区赤坂3-10-19 第ニ対翠館ビル 1F
https://www.instagram.com/bondz_yakiniku?igsh=ajU0MHV6Zjcwb215

営業時間:
[月~金]16:00~24:00
[土・日]11:30~24:00
定休日:無休
カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
電子マネー可
QRコード決済可(PayPay)