土曜日、日産スタジアムでのJ1リーグ第32節  横浜F・マリノス対北海道コンサドーレ札幌戦を観に行ってきました。

今回なんとVIP席で!!


いつもとは違う入り口

VIP専用!

4Fのゲストラウンジへ

ここでお弁当の入った手提げ袋を受け取って


いざ!


眼前に広がるピッチの緑にワクワクが最高潮!!



席につき先ずは生ビール!

スマホからオーダーすると席に持ってきてくれます♪
アルコールのオーダーは前半終了まで




そしてお弁当
ロールケーキまでついてました

おー!豪華!

内容はこちら



お弁当、美味しくいただきました〜♪

その後も前半中はいろいろアルコールいただいて



ここで試合の話を一切していないことに気づきました。

ということでサクッとww
キックオフからわずか数分で札幌ルーカス・フェルナンデスが負傷し交代。それでも前半24分に札幌 菅大輝が強烈な先制ゴール。
39分には青木亮太にゴールネットを揺らされたがこれはオフサイドで前半0-1で折り返し。

後半に入っても苦しい試合を強いられた横浜FMですが終盤84分には交代出場のエウベルが上げた左サイドからのクロスに杉本健勇がヘディングで同点ゴール。

そして88分、天野純が左サイドからクロスを入れると、ゴール前に鋭く飛び込んだ前田大然が今季18点目の逆転決勝ゴール!



いや〜、興奮した〜!!

声出さないように注意してましたが、思わず叫んでしまいますね。やっぱり。。


初のVIP席観戦でしたが、もう癖になりそう!

といってもそんな頻繁には無理だけど、いつかまた!

楽しかった!!