海老名市、国分寺台ショッピングロードにあります。

とても居心地の良いカフェです。
『TSUKI CAFE』さん。



店内はテーブルが余裕ある間隔で配置され、ゆったり過ごせます。
ソファ席もあります。




BGMはヒーリングミュージック。

11:00少し前、まだモーニングの時間でしたが、わがまま言って少し待たせてもらい、ランチをいただきました。

3種類のランチメニューからいただいたのは、
■TSUKI 膳 1,150円


ガーリックバターチキン、副菜4品、ご飯、汁、お茶という内容です。
ご飯は雑穀米。
お茶は、月サイクル茶。月の満ち欠けに合わせたお茶を出してくれるんです。

結構しっかりした味付けの柔らかいガーリックバターチキン。
優しい味の煮物、和え物。
春菊の和え物が嬉しい。

少しずつ色々な副菜が楽しめるのがイイな。
美味しい膳でした。


■焼き野菜カレープレート 1,050円


ブロッコリー、かぼちゃ、パプリカ、じゃがいも、オクラ、レンコン、エリンギ、にんじん、8種類もの焼き野菜がどれも美味しい。
そしてカレー。
スパイシーさとまろやかさのバランスがとても良い、美味しいカレーです。

食後のコーヒーも好きな味でした。




こちらケーキをはじめスイーツも充実してますね。


もちろんストレートコーヒーも。
お茶やハーブティーなどのノンカフェドリンク、ストロベリー、バニラ、ココナッツなどのフレーバーティーも楽しめるようですよ〜。



9:00〜11:00がモーニング。
11:00〜14:00がランチタイム。
そして、
14:00〜は「数秘術」を使ったヒーリングカフェタイム。
ちょっと気になります!




テイクアウトも可能なようです。

雰囲気と居心地、そして味もサービスも良かったな!
また、ゆったりとした時間を過ごしに伺いたいと思います。

ごちそうさまでした。



TSUKI CAFE(ツキカフェ)
046-409-9028
神奈川県海老名市国分寺台2-12-2 
https://tsukicafe6.wixsite.com/tsukicafeebina

営業時間:
[月~土] 9:00~日没
モーニング 9:00~11:00 
ランチ 11:00~14:00
*14:00以降はヒーリングカフェメニューあり。
定休日:日曜日・第4月曜日
駐車場 :有



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキング
湘南ナビ!バナー