水道橋駅西口より徒歩1分。
天下一品の入るビルの2Fです。

駅近!安!旨!が嬉しいセンベロ系の大衆酒場『もつ千 水道橋店』さん。


提灯がディスプレイされた店内は大衆酒場感満載で嬉しい!
この雰囲気、好きなんです!



席につき、何はともあれ生ビール。
おしぼりは、温泉の香りがする温泉おしぼりです。珍しい。そしてなんだか嬉しい。


お通しはキャベツ。お代わりOKです。


アテは199円、299円、399円のオンパレード。
ちょうど良いボリューム感なので、色々とオーダーできて嬉しい。


いただいたのは、
■レバテキ 399円→0円

クーポンでいただいた店長お勧めの一品。
なのでタダ!嬉。
とろっと感とネギ塩が旨!たまりません。


■アボカドサラダ 299円

刻みタマネギがたっぷり。美味しい!


■特製もつ煮込み 299円

具沢山で味しみしみのもつ煮。旨!


■厚切りハムカツ 299円

懐かしいな、この見た目と味。


■きゅうりのピリ辛漬 299円

箸休めにぴったりです。


串もいただきました!
■ハラミ串 150円
■レバー串 150円

結構大ぶりです。



ドリンクも299円〜399円がほとんど!
いただいたのは、
●生ビール 499円
●ハイボール 349円
●赤の生レモンサワー 399円
●トマトハイ 399円
●緑茶ハイ 349円



焼酎やワインはボトルもあるので、グループで来たときは、ボトルも良さげですね。

コースは飲み放題つきで2,999円から。
グループでの宴会も幹事さん安心。

これだけいただいて一人2,500円くらい。
安旨でかなりの満足感です。
食べ方飲み方によってはセンベロですよね〜これは。
楽しいと嬉しいが多いお店。
すっかり、もつ千ファンです!
もつ千見つけたらまた利用したいと思います。

ごちそうさまでした。



もつ千 水道橋店
050-5597-1281
東京都千代田区神田三崎町3-7-13 田中ビル 2F

営業時間:
[月~金]
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)
[土日祝]
お店の都合により変わります。
定休日:不定休
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
電子マネー可
(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay)
お通し299円(おかわり自由)22時以降入店の場合399円
全面喫煙可