恵比寿ガーデンプレイスに向かい、恵比寿スカイウォークを出てすぐ右。アメリカ橋横にあるイタリアン『SPARKLING GARDEN』

スパークリングガーデンという名前からもわかるとおり、シャンパン、スパークリングワインをはじめ、豊富に取り揃えたスパークリングドリンクを楽しめる泡バルです。


カウンター、テーブル席、ハイチェアのテーブル席。窓全面が開け放たれ解放感のある店内。ガーデンプレイスのイルミネーションも見え雰囲気の良しです。暖かかったこの日、テラス席も気持ち良さそうです。

テラス席に近いテーブル席に案内いただき、いつもなら先ずはビールビール!といくところ、今日はポールスター樽詰めで乾杯です。


いただいたのは、
■自家製ドレッシングのガーデンサラダ
ゴマと玉ねぎが効いて、チーズ、ナッツも入った美味しい自家製ドレッシングのサラダです。

■信玄鶏の洋風焼鳥MIX ももとむね
もも肉塩焼きとむねバジル香草焼き
プリッとして柔らかいムネと皮も旨いもも。
洋風焼鳥イイですね!

■信玄鶏の洋風焼鳥 レバー焼き
とろとろのレバーが嬉しい。

■信玄鶏の洋風焼鳥 砂ずり焼き
シャクっとした歯ごたえはありつつ、柔らかい砂ずり。

■ブッラータとチェリートマトのカプレーゼ
フレッシュでクリーミーなブッラータと、とても甘いチェリートマトが美味しい。

■燻煙かおる真鯛の冷燻カルパッチョ


蓋を開けると燻煙もくもく!
レモンとバルサミコでサッパリいただける本当に燻煙かおる美味しいカルパッチョです。

■エビとブロッコリーのアヒージョ
エビがぷりっぷり!バケットはカリカリではなく柔らかめ。これも相性がイイ。

■トリッパのトマト煮込み

長時間柔らかーく煮込まれたトリッパがとても美味しい!
トマトソースもイイ味。
気づけば抱えていただいてました笑

■GARDEN究極マルゲリータ
トマトなのか生地なのか、ほんのり甘みのあるマルゲリータ。ジューシーなトマトソース。もちっとした生地。美味しい!うん、究極を冠するだけあるある!

■GARDENカルボナーラ
デュラムセモリナ100%の生パスタはもっちり。濃厚で、ブラックペッパーが効いた美味しいカルボナーラです。

デザートは、

■大人の焼きプリン

甘さ控えめでほろ苦カラメルソースが美味しい。



いただいた飲みものは、
●ポールスター 樽詰め
390円という嬉しい価格です。
●スパークリング飲み比べ
フルーティなビオビオ・パブルス・スプマンテ(ITA)
程よい甘みの赤スパークリング。ランブルスコ・キアリ・ロッソ(ITA)
極辛口のアラモス・エクストラ・ブリッュト(ARZ)

辛口のアラモスが気に入り、これをおかわりです。
● アラモス・エクストラ・ブリッュト
赤ワインもいただきました。
●カンティーナ ザッカニーニ モンテプルチアーノ
モンテプルチアーノ ダブルッツォ好きなんです。
●サングリア
フルーティでスパイスの効いたサングリア
ボトルも可愛らしい。
最後にやっぱりビールが飲みたくてー!
●生ビール サッポロ黒ラベル

泡、そして、美味しい料理たち、満喫しました。

雰囲気が良く、お店の方の対応も気持ち良いので、楽しく美味しいひと時を過ごせました。

休日は早い時間から開いているので、昼飲みも良いし、暗くなるとガーデンプレイスのイルミネーションが素敵で気持ちが上がります。

おススメです。
ごちそうさまでした。




SPARKLING GARDEN
050-5593-3782
東京都渋谷区恵比寿南1-23-5 アメリカンブリッジビル1F

営業時間
OPEN
【月〜木曜】18:00~
【土日・祝日】12:00〜
CLOSE
【祝・日〜木曜】〜24:00 L.O.
【金土・祝前日】〜25:00 L.O.
定休日:定休日なし ※年末年始は除く。
完全禁煙
(ICOS等の電子タバコは喫煙可能)



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキング
湘南ナビ!バナー