経年変化 | A LEATHER FACTORY blog

A LEATHER FACTORY blog

A LEATHER FACTORY(since 2012)

HAND MADE LEATHER
Made in Japan
〜3日間限定OPEN SHOP&工房〜



    ・オーダー紹介は
HP→product よりご覧下さい。

A LEATHER FACTORY
エーレザーファクトリーです!!

昨日は臨時休業 御不便お掛けしました。
納品後、O美術館に急遽行って来ました。
(滞在5分)
百聞は一見にしかず!


素晴らしすぎる沢山の繊細で綺麗な作品が並ぶ中、
完全に浮いている、自分の表現した作品。
場違いでお恥ずかしい限りでした💦

良い経験になりました♪
この機会を設けて頂き、ありがとうございました(^-^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また今日から頑張りましょー❕❕

お客様の経年変化紹介♪♪
イタリアンレザーを使い、無駄がないシンプルに作ったプレーンロング。
before
after
A,L,F silver コンチョ中を取り付けました。
たった これ1つだけで雰囲気は大きく変わります。

A,L,Fコンチョはどうしても友人に作ってもらいたかったモノで、これにより人生すら変わってしまう事もあり得るので、きっかけを作りたかったのです。
(今でもsilver やってます♪)
何度も何度も作り直させてしまいました💦

唐草模様。
このお財布のオーナーはお洒落で
20代前半のイケメンくん👍

今の服装にはコンチョはあったほうが良いね♪
艶やかに磨きあげられ
素晴らしい経年変化をしていました。

こうして、また見れる事で
またこの革を使っていけます。
自信を持ってオススメ出来ます!


お客様が仕上げた、お客様だけのお財布。


エーレザーファクトリーを選んで頂きありがとうございました(^-^)

ご注文のお品、本日取り掛かります🅰️



今日は寒いので暖かくしてお過ごし下さいね♪♪

それでは本日もご来店お待ちしております(*´∀`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    



TEL0270630269      
OPEN 12~19     
 定休日 水曜    その他不定期
〒3792201  群馬県伊勢崎市間野谷町1085    

ご覧頂きありがとうございます!!