O美術館 | A LEATHER FACTORY blog

A LEATHER FACTORY blog

A LEATHER FACTORY(since 2012)

HAND MADE LEATHER
Made in Japan
〜3日間限定OPEN SHOP&工房〜



    ・オーダー紹介は
HP→product よりご覧下さい。

A LEATHER FACTORY 
エーレザーファクトリーです!!

今日から東京で 第1回
インターナショナル レザークラフトエキシビジョン
展覧会が
O美術館で開催されまーす❕


中止になるかと思ったのですがやるようですね♪

実は、、、
この展覧会に個人的に 
作品をエントリーしております。

作ったのは去年12月の忙しい時でしたかね?多分w

第1回に出る事に
自分にとっては意味があったんですねー♪♪
来年はエントリーしないと思いまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これを知ったのは、たまたま違う材料屋さんで買った時に同封されてて、直ぐ捨てたのですが、笑

何か引っ掛かって、、、
※いつもなら買わない材料屋さんだから知った。
※いつもなら絶対こーゆーのエントリーしない。
フェスとかイベント系も避けるくらいなのですが、
様々なタイミングと何か感じるものがあって
エントリーしてみました♪

無事に審査通過して、
本日からO美術館で並べていただく事となりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界中からの作品が並ぶらしいです♪

それではー✋✋✋✋✋🅰️