お久しぶりです * | *きらきらぼし*

*きらきらぼし*

*.° ベリーダンサーHikaruの記録 *.゜

出産レポから空いてしまいましたね💦


娘ちゃんが100日を迎えたので、
久々に書きます😊

娘ちゃんは毎日元気に可愛く
すくすく成長しております🌼





早期からのネントレ成功のおかげか、
夜泣きもほとんど無く、
比較的楽な?安定的な?
育児生活で、娘ちゃんに感謝🥰

毎日の可愛い成長に写真フォルダが大変な事になってます😂笑

ですが、ベリーダンサーとして書いてるブログなので、娘ちゃんのUPは避けてました😅



緊急事態宣言が解除されてから、
少しずつ日常が戻ってきてるかと思います。
皆さんのダンスライフは少し、
変わられたかもしれません。


私の方でも、仕事復帰どぉだろうなぁーと
探っているところで🤔
また保育園が入れないでいるので
まだ定期レッスンは難しいかもですが💦

オンライン振付レッスン等の
お話をいただいているので、
少しずつ動き出そうかなと考えております😌

実際に皆さまのお手に届くのは
少し先になりますけどね💦💦



ベリーの音楽も、ベリーの動きも、
しばらく触れてなかったから、
まず振付出来るのかドキドキ😅笑


早く皆さんと会えるように
なりたいですね😌💕💕






Hikaru*.゜