阿波踊り終わりました。 | もらいあくび~新米の推し活記録~

もらいあくび~新米の推し活記録~

娘と息子の子育てに奮闘中の働く母です!
毎日は忙しくも楽しく、したいことにはとりあえず乗っかる姿勢ですw
このところはYouTubeもやったりしてます!よかったらそちらも覗きに来てください♪

※許可なく記事の転載やSNSへのリンクの掲載はご遠慮ください。

こんばんはお月様

akkyです。







いや〜ぁ・・・・・・



今年の阿波踊りは、なんともはや・・・


しり切れとんぼチーン



今年は4日間全部踊るつもりでいたので、
ものすーっごく、不完全燃焼です。

うーん・・・ま、
自然災害だからどうしようもないね。
おかげさまで、中止になった2日間めっちゃゆっくり休めました。
正直、2日目終わった時点で身体は死んでたので、次の日踊れてたか疑問だったしね。
ただ、4日間踊る!!っていう意気込みをどこに持っていけば・・・という気持ちなだけです(笑)

あんなに練習大変だった「選抜」もなくなったしね・・・

あ、わかった、

私が連に対して
「選抜、大失敗して恥かけ」
とかって思ってたから、恥をかくのを回避するために中止に??

なんてねー





ま、
体力的にも、2日間はちょうどよかった気がします。
息子とも一緒に踊ることができたし、それだけでも満足ですニコニコ
ちょっと踊り足りないぐらいの気持ちのほうが、阿波踊り嫌いにならなくて済んでいいのです(笑)

また来年がんばろー
とりあえず、あせもか酷くて辛いわぁ笑い泣き




阿波踊り裏話、機会があれば書きますね♪


ではまた〜音譜