2月サンプル バレンタイン | もらいあくび~新米の推し活記録~

もらいあくび~新米の推し活記録~

娘と息子の子育てに奮闘中の働く母です!
毎日は忙しくも楽しく、したいことにはとりあえず乗っかる姿勢ですw
このところはYouTubeもやったりしてます!よかったらそちらも覗きに来てください♪

※許可なく記事の転載やSNSへのリンクの掲載はご遠慮ください。

先日、階段で腰を強打した件で、
「圧迫骨折をしていた場合、身長が縮んでいるかも」
という情報を入手し、
おそるおそる計測した結果、
1.5cmも縮んでいてショックを受けています。。ショックなうさぎ

うそやん・・・

圧迫骨折のことはどうでもいいですが(生活に支障がなければの話ですが)、
身長が縮むって地味にショックです。
元には戻らないんだろうか・・・
詳しいかた、誰か教えて無気力ピスケ



さて、

『当分の間は、仕事は午前中だけにして、昼からはネイルのことをする!』
と唐突に決めたのですが、
この1週間、なんとなくその感じで過ごしてみました。
朝会社に行って仕事して、午後からは家でネイル。
(主にアートの練習)

そして、勝手に公約にしていたサンプルチップですが、
一応ひとつ作りました。


{B2C90656-AAA7-4E4A-9350-C47F09E4E561}

バレンタインネイルですかね。
作ってみたくて、やってみました。

チョコネイルはもうあまり流行ってないのかな?
私は大好きなのですが・・・。
サシャネイルも可愛いですよねカナヘイハート
練習しよ・・・


とにかく施術の回数を増やしたい!と思っているので、
モニター様を募集させてもらうことにしようと思います。
どういうふうにしようかなという感じではありますが・・・
お客様ではない方にお声かけしてみようと思っています。


何か行動したくてジタバタしてる状態ですが、
思いつくこといろいろ、手探りしながらやっていきますぜ。



バレンタインが近いので、
大好きなチョコのお菓子を。

{8F2300DD-F3CD-455A-A94B-8E22AFCBFAD9}

チョコシフォンケーキーカナヘイうさぎ

久々に底がくっついてくれてて落ちず、
うまいこといきました。
(それだけで成功したことにした)
味もめちゃイケてたカナヘイハート
また作ろう。

チョコお菓子が充実するこの時期サイコーっす!!