バンクシー?の絵 | あきくろちゃんの日記

あきくろちゃんの日記

日々の出来事を自分のメモとして記載します。
誤字脱字などあっても笑って見過ごしてくださいね♪

今日から三連休なので、🚗で少し遠出してきました。


出かけた場所は、茨城県にある、海岸。

天気は☁️でしたが、海🌊の見える場所に行きました。


未だ海開き前の様で、水遊びをしている人も

おらず、チョット寂しい気もしましたが、

海風がふいていて、凄く気持ち良かったです。



また、ここには、海岸意外にバンクシー

(多分偽物)の絵もあるとの事でしたので、

少しだけ見てきました。

真偽は定かではありませんが、

取り敢えず見れて良かったです。