株主優待でイオンラウンジに行って来ました | あきくろちゃんの日記

あきくろちゃんの日記

日々の出来事を自分のメモとして記載します。
誤字脱字などあっても笑って見過ごしてくださいね♪

本日は通院でしたので、病院に行った後に近くの

イオンモールに行ってきました。


梅雨空で朝から☔️だったせいかも知れませんが、

イオンモールの駐車場は満車でした。

おおよそ30分程度駐車場をウロウロしていたら、

丁度空きが見えたのですかさず🚗を駐車させました。


その後は散歩🚶をしてイオンラウンジで

ルイボスティーを飲みながらゆっくりして

自宅に帰ってきました。


散歩の後の休憩にイオンラウンジは良いですね。

これからも株主でいたいと思います。