4月〜6月の権利獲得銘柄 | あきくろちゃんの日記

あきくろちゃんの日記

日々の出来事を自分のメモとして記載します。
誤字脱字などあっても笑って見過ごしてくださいね♪

本日は郵便物も少なかったので、

4月〜6月で権利を獲得した銘柄を備忘録として

書き止めています。


4月:アイケイケイHLD(優待到着済)

5月:ハニーズHD(単元未満株)、ミタチ産業

6月:アーバネットコーポレーション、ライオン、

  ADワークスG、ジョイフル本田、

  パンパシフィックインターナショナルHLD、

  物語コーポレーション


他の方と比較すると権利獲得数や単元数は

少ないですが、私には丁度良い件数です。


含み益銘柄と含み損銘柄がありますが、

取り敢えず保持していたいと思ってます。

※特に株主優待があるものは、

優待廃止までは、持っていたいです😃


なお、5月に権利獲得したミタチ産業は、

今日は大きく上昇しましたが、高値掴みのため、

絶賛含み損中です😭