【バロックジャパンリミテッド】の優待利用 | あきくろちゃんの日記

あきくろちゃんの日記

日々の出来事を自分のメモとして記載します。
誤字脱字などあっても笑って見過ごしてくださいね♪

2月に初めて所得した

【バロックジャパンリミテッド】の

優待を使ってきました。


優待が使える場所をネットで検索すると、

自宅から車で10分程のイオンモールに

店舗がありました。

イオンモールは自宅から近いので良く行くのですが、

AZULのショップがあることを初めて知りました。


早速お店でお品物を物色し、Tシャツを購入してきました。

定価から割引が入っていて、差額の1,003円で

購入出来たので、大満足です。


8月も権利を獲得して、また、買い物に行きたいと思います。