明日2023-08-29、9月のレッスン詳細をアップ致します | 広島県呉市 手ごねパン教室Hachiのブログ

広島県呉市 手ごねパン教室Hachiのブログ

手ごねパン教室Hachi主宰の川村亜希子です。
ブログでは、日々のアレコレ更新中!

ご無沙汰しております、皆さまお変わりありませんでしょうか。


明日から小学生の息子の登校日がスタートしまして、いよいよ夏休みも終わりだということを実感しております。

長いようで短かった夏休み。

ちょっと遊び過ぎでは?と思ったりもしますが、充実した40日間だったと思います。


手ごねパン教室Hachiも、8月はお休みを頂きまして、9月よりレッスンを再開致します。

9月のメニューは、「フーガス〜キノコ&チーズ」です。


キノコのオイル煮、ゴルゴンゾーラの2つのお味をお楽しみ頂きます。
お酒にもバッチリ合うメニューですので、秋の夜長のおともにいかがでしょうか。

レッスンの詳細につきましては、
明日(2023/08/29火曜日)の正午に、
こちらのブログとオフィシャルLINEにて配信致します。

また夏の思い出を追々アップしていこうと思っておりますニコニコ