呉の朝の風景 | 広島県呉市 手ごねパン教室Hachiのブログ

広島県呉市 手ごねパン教室Hachiのブログ

手ごねパン教室Hachi主宰の川村亜希子です。
ブログでは、日々のアレコレ更新中!

今週も始まりました。

月曜日の朝、子供が出るのと一緒に、私も家を出てお散歩です。


今日は大和波止場に寄ってみました。

大和ミュージアムの裏です。




思わず写真を撮ってしまうくらい、いい風景です。
呉は、朝が早い街なので、太陽が上りきらないうちの風景がよく似合うなと思いました。
コーヒーを淹れてきて、ちょっとここでブレイクタイムもいいですね。
明日はそうします。

大和ミュージアムのすぐそばに、こんなかわいいポストが。

朝の光で、イマイチな写真ですが…。
呉の中学生の方が考案したポストだそうです。
投函したくなるポストです。

こちらは大和ミュージアム


てつのくじら館
どちらも閉館中です。
子どもがいるとなかなかきちんと見れないので、今度一人で来てみようと思います。

1月ラストの投稿でした。

本日の歩数:11787歩