-Live-【2024.1月4日(木)、19日(金)@荻窪 Rooster】 | 【きょうのフィルイン2020】

【きょうのフィルイン2020】

吉田昭子 よしだあきこ 
akiko yoshida

11歳でドラムを始めました
吹奏楽、バンド活動を経て
2005年から、ヤマハ音楽教室にて
ドラム講師を務めております



痛ましい災害や衝撃の事故に

日本中がショックを受けた、新年の始まりー

私は、1月4日(木)がライブだったので
この年末年始は、ほぼスタジオ通いで
年越し感も、お正月感も
スケジュール的に元々ありませんでしたが
複雑な心境の年明けとなり、
一層『新年』という感覚がありません

そんな中でしたが、8月以来
そして、初めてオリジナルメンバーで
1月4日(木)『Nayuta(ナユタ)』のライブを
無事に終えることができました

遠く関西や北海道から、航空機事故直後で
予定の便が飛ばなかったり、陸路に変更したりと
大変な思いをして来てくださった方々もおりました

ご来場くださった、すべての皆さまに感謝!!!
本当にありがとうございました

また、この日はボーカルのNaoeさんが能登半島地震、
ギターのYUKIEさんが、動物シェルター2ヶ所への寄付を募ってくださり
お客さまのあたたかいご支援をお預かりして
先日、無事振込が完了しております

<YUKIEさんのHPより>


個人的にも今回の災害への支援も始めておりますが
復興にはいろんな意味でも、時間がかかるでしょう

いつまでも忘れず、心を寄せるー

大きくなくとも、できることを
永く続けていきたいと思います


次回『Nayuta』は、5月に関西へ遠征予定です♪
是非、関西方面の方(じゃなくても笑)
ご来場、お会いできれば嬉しい限りです
また詳細決まりましたら、こちらでもお知らせさせて頂きます







そして、来週金曜日!
1月19日は、同じく荻窪@Rooster(ルースター)にて
昭和歌謡ナイトです☆

12月は、80,90年代の洋楽男性ボーカル、
1月Nayutaでは、80.90年代女性ボーカル特集
今回は、これまた誰もが口ずさめる昭和の名曲揃いです

まだご予約も受け付けておりますので
お店↓
もしくは、私まで
akikoyoshida2020(あっとマーク)gmail.com
ご連絡お待ちしております☆


想いを込めて、演奏します
一緒に歌いましょう♪




〈PR〉