-Live-【2023.12.22(金)@荻窪Rooster『MAX in Harem』】 | 【きょうのフィルイン2020】

【きょうのフィルイン2020】

吉田昭子 よしだあきこ 
akiko yoshida

11歳でドラムを始めました
吹奏楽、バンド活動を経て
2005年から、ヤマハ音楽教室にて
ドラム講師を務めております



超絶パワフルなボーカリスト : MAXさん☆







実は皆さん、小柄でしたが

パフォーマンスは迫力満点!


キーボード : たまさん

ベース : なおみちさん

ギター : YUKIEさん、とは

来月もご一緒させて頂きます♪








2年前、映画の撮影で

初めてお話しした、YUKIEさん


10年に1度くらい、小心者の私を引っ張ってくださる方との出会いがあるのですが

(もちろんいつも周りにいてくださる方々にも感謝、大切な仲間です)

40代はYUKIEさんかもしれない、と思っています




YUKIEさんのやさしさとロック魂は、ホンモノです


いつの日か恩返しができればいいけど…


ひとまず来年も、甘えながら

今出せる『あと一歩』を、踏み出してみます



ご一緒くださったメンバーの皆さま、

ご来場くださったお客さま、

ありがとうございました!!!


来年も宜しくお願いします♪

会場でお待ちしております☆


2023.12.23.🥁あっこ

---------


2023.11.18.

はじめまして、のMAXさんと
今週金曜日、12/22のリハをしてきました☆








↓ はやく、はやくーーー!笑





ギター:YUKIEさんから頂いた

カステラを頬張りながら、片手にクッキー^^;



この5人で音を出すのも初めての状況で
20曲!笑
みっちり確認してきました

自分で演奏するのは、こちらも初めての曲ばかりですが、いろんな場面で出会って聞いてきた名曲のオンパレード♪

MAXさんのパワフルな歌声と、男前(笑)な楽器陣の演奏、ぜひ観にいらしてください!









2023.12.22.(金)@荻窪Rooster
『MAX in Harem』

Open / 18:30、Start / 19:30-
Charge / ¥3,500- + Order

Vocal:藤原 MAX まさのり
Guitar : YUKIE
Keyboard:生出 珠美
Bass:岩崎 なおみ
Drums:吉田 昭子

167-0043
東京都杉並区上荻1-24-21 協立第51ビル BLOG1
*JR荻窪駅北口より、徒歩5分程
03-5379-5007

ご予約は↓お店まで

*日付、お名前、人数をメールにご記載ください

*ご予約頂いた旨、私までお知らせ頂けたらありがたいです










あの曲も、一緒に歌いましょう☆