-音楽-【からだに優しい、そして可愛い♡カッコいい☆『Smart Strap』】 | 【きょうのフィルイン2020】

【きょうのフィルイン2020】

吉田昭子 よしだあきこ 
akiko yoshida

11歳でドラムを始めました
吹奏楽、バンド活動を経て
2005年から、ヤマハ音楽教室にて
ドラム講師を務めております

〈PR〉


前回の更新から、だいぶ空いてしまいましたが
8月のライブで共演させて頂いた、ギターのYUKIEさん
https://yukie-musiclub.net



使用していたストラップがあまりにも可愛くて♡

メーカーの社長さまが、リハにいらしてたので
興味津々で色々とお伺いしました♪



【Smart Strap】公式HP
https://equipo2.on-and-on.biz/smartstrap/


*Instagram引用




仕様の詳細は、HPでご確認頂ければと思いますが
とにかく個人的には、デザインに惹かれまくり☆

...楽器のケースとか付属品って、黒だったり地味な物が多くて
こんなにカラフルで絵柄豊富だったら、それだけでテンション上がっちゃいます!!!

しかも、楽器を支える肩への負担を十二分に考えられたパッド!
見た目もふわふわで、一瞬で『コレ、欲しい!』となったんです

...というのも、ライブ当日持っていたスタンドケースが肩に食い込んで、まぁ〜イタイ痛い★

抱っこ紐のパッドか何かで代用しようかと思っていたところだったので
思わず初対面の社長さんに「見てくださいよ、コレ!痛いんですよぉ!」と訴えておりました笑

個人的にも、ギターやベースだけでなく
サックスやそれこそパーカッションのサスペンダー、楽器ケース等
色んな場面で使えそうだなぁ〜、と想像するだけでワクワクする商品でした(開発は大変なのだと思いますが)


下記、オンラインショップで購入も可能ですが
実際に使用しているYUKIEさんやメーカーの方にお話しを伺うことも可能ですので
もしご興味ある方がいましたら、ご一報ください♪


【Smart Strap】オンラインショップ
https://equipo2.official.ec






そして…



かなりインパクト大なフライヤーですが^^;

YUKIEさんとは、今後も@荻窪『Rooster』を中心に、ライブをご一緒させて頂くことになりました!

http://www.ogikubo-rooster.com



年内は、12月22日(金)
年明けは、1月4日(木)
そして、1月19日(金)の3本が決まっています

バンドメンバーは全員女性☆
どのライブもフロントに素敵なボーカリストをお迎えして、往年の名曲カバーをお届けします♪

また次回、ライブのご案内をさせて頂きますので
是非遊びにいらしてください、お待ちしております!



↓↓↓私が毎日使っている、からだケア商品↓↓↓




演奏前後は、しっかりからだもケアしましょう☆