2023.10.20更新【映画『ガリレオ:沈黙のパレード』】Amazonプライムビデオ見放題配信 | 【きょうのフィルイン2020】

【きょうのフィルイン2020】

吉田昭子 よしだあきこ 
akiko yoshida

11歳でドラムを始めました
吹奏楽、バンド活動を経て
2005年から、ヤマハ音楽教室にて
ドラム講師を務めております

<PR>


2023.10.20更新


バックバンド(ドラマー)役で撮影に参加させて頂いた、映画『沈黙のパレード』が
10月16日より、Amazonプライムビデオにて
見放題独占配信されております

…もしよろしければ、冒頭3分だけ^^;

と言わず、最後までお楽しみください♪♪♪


【沈黙のパレード:作品ページ】


---------


 

昨年、公開された映画『ガリレオ:沈黙のパレード』に、バックバンド役で参加しております^^
 
 
 
 
 
先週、3月3日(金)
Blu-ray、DVDが発売されました!
 
 
 
 
 
 
また、下記メディアにて
配信/レンタルもスタート!
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

そして先週、北海道へ行かれていた生徒さんより
「ANAの機内で観れました!」と、情報&お知らせ頂きました♪
 
 
引き続き、3月も放送されているようなので
ANAに乗られる方は、是非(冒頭3分でも笑)ご覧ください!...JALは1月だったみたい><
 
 
 
 
 
撮影は、もう1年半前になりますが
こうして残る『作品』に関われたことは
人生にとって大きな経験と思い出になりました