水槽どうする? | めだか&みなみぬまえび

めだか&みなみぬまえび

念願のめだか&エビ飼育
記録のためにブログを書きます☆
ゆるゆる二児の母('ω')

ビーシュリンプに魅力を感じつつ、まずはミナミヌマエビにしようかな真顔と色々調べる。
まぁエビだけだと子供は満足しないだろうし、魚と混泳させよう、、、Google先生PCメダカですね!!

図書館でめだかの本をたくさん借りて読み漁る。
子供たちを盛り上げるウインク口笛口笛

元々は小さな水槽もしくは鉢っぽいので装備なしで育てるつもりでしたニヤニヤしかしながらGoogle先生や本のおかげで頭でっかちになった私は、、、45cm水槽(GEXアクアリウム450ST)をポチリ。水草やら流木、エアポンプ 、スポンジフィルター、砂利もポチポチポチ。
置く場所ですか?、、、まぁなんとかなるから、、、というかなんとかするしかない笑い泣き