思い | めだか&みなみぬまえび

めだか&みなみぬまえび

念願のめだか&エビ飼育
記録のためにブログを書きます☆
ゆるゆる二児の母('ω')

水族館のアカシマシラヒゲエビに魅了される私。
エビは食べるの大好きだけども、見るのも好き酔っ払い
可愛いよね、チマチマチマチマ動いてちゅー
前々からこの思いが。

でも海水は難しいしなぁ、、、
私ごときが管理できるかな滝汗
ふぅぅぅ、、、ポチポチポチ←ネット好き
え!淡水のエビおるやんポーン飼いたい!!

こうなったのが数年前。
ついに我が家に迎え入れることに酔っ払い
子供たちも大喜びおねがいおねがい←幼稚園児&未就園児

そんなこんなで、経過やら想いやらを記録するためにブログウインク