今日は。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

いいお天気です。イラッ

風は落ち着いてます。ニコ

今日も暑いです。むかっ

明日から雨が降るみたいでマシらしい。ウシシ

今日の夕飯は、

"冷麵"

"麻婆豆腐もどき"

"もやしの中華スープ"

です。音譜

連日の暑さでバテ気味なんで、リハビリはお休みしました。ぼけー

明日からはマシだろうから行きます。グッド!

朝から、整骨院行って、大きいほうの"ドラックストア"行って少しだけ買い出ししました。

そうしたら、大根Mサイズ1本¥98で売ってたんです。ガーン

お母さんは今日は朝の6時から、シルバー行ってるんで、帰ってきたら喜ぶかと思って買ってきました。おーっ!DASH!

ガス台が、熱がこもって暑いんで、作っても腐ることがあるということで、15時過ぎから、夕飯作ってるんです。グッド!

腐らしたこともあるし、これはイケてます。にやり