今日は。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

いいお天気です。イラッ

風は落ち着いてます。ニコ

今日も暑いです。むかっ

顔に汗かいてます。ぶー

今日の夕飯は、

"お昼の残り"

"キャベツ焼き献立"

です。音譜

"節約 ワンプレートごはん memi著"参照です。目

¥1300。

"えのきの和風マリネ"と"具だくさん豚汁"付きのプレートになります。おーっ!DASH!

キャベツがいつものスーパーで1個¥78やったのと、頂いたんで。グッド!

えのきはお父さんが"歯にはさかる"って言うて不評で、豚汁はお母さんに不評です。ぼけー

代用します。グッド!

朝から、"卸値市場"行って"鯵の開き"買ってきました。

2切れ¥289。

吟味した結果、買ってみました。おーっ!DASH!

やっぱり、そのまま焼いて食べたほうがいいかしらね。ねー