今日は。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんばんは

小雨降ってます。ぼけー

風は落ち着いてます。ニコ

蒸し暑いです。イラッ

今日の夕飯は、

"お昼の残り"

"青梗菜のゆかり和え"

"大根の煮物"

"カニクリームコロッケ"

"オランダ豆の煮物"

です。音譜

メンテナンスでアップできませんでした。にやり

リハビリは、お母さんの仕事の都合で、帰りが遅くなって夕飯がひどくなるという見込みで休みました。グッド!

隣町までブドウの世話に行ってたんです。おーっ!DASH!

明日は休みらしいんで、イケたかと。にやり

そうそう、いつも、お昼ごはんの時に、残り物の味噌汁食べるんですが、水足して、ウェイパァー入れたりして、"かきたま汁"にして食べてます。もぐもぐ