今日は。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

曇ってます。真顔

風は落ち着いてます。ニコ

涼しいほうです。にやり

今日の夕飯は、

"お昼の残り"

"じゃがいもとなすびの煮物"

"青梗菜と厚揚げのオイスターソース炒め"

"ぶろこっりー塩ゆで"

"ほうれん草のナムル"

"赤魚の醬油漬け?"

"しめじと豆腐の味噌汁"

です。音譜

私的な創作です。グッド!

煮物は去年の夏くらいからある"干しエビ"使います。目

昨日、内職のおっちゃんから電話かかってきてね、入れたいってね。ぼけー

今日はって言うてたんだけど、デイケアで1日いてないって言うて明日にしてもらいました。にやり

ちょっと、リハビリ休んで、一休み。にやり

朝から夕飯作ってます。合格

昨日は、またまた、キャベツが生協で来たんで"お好み焼き"しました。もぐもぐ

飽きて来るんじゃないかってくらいしてやる気です。(笑)ゲラゲラ音譜