行って来ました。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

朝は大雨でしたが、晴れてます。ガーン

風は落ち着いてます。ニコ

涼しいほうです。ウシシ

昨日は、20時半には寝てました。zzz

熟睡です。にやり

朝は、5時に起きて"青汁"飲んで、6時25分に起きて"テレビ体操"して、"自作のおかゆ"と"春雨スープ"と"ヨーグルト"食べて、歯磨いて、顔洗いました。合格

娘は元気に学校行きました。合格

でも、お友達はお疲れだったそうです。ほっこり

芸能人だからか、小さいし、回復が早いです。グッド!

朝から、1日、リハビリで、"なかよしクラブ"で"ケーキ作り"しました。

"チョコレートのムースケーキ"です。目

作り方は簡単で、4人しかいてなくて、みんなでしました。おーっ!DASH!

思ってたよりスムーズで早く終わって、残った時間は"脳トレ"しました。

冴えてたんですよー。にやりチョキ

面白かったです。にやり

お昼ご飯は、給食で、"他人丼"食べました。もぐもぐ

味噌汁と漬け物と大豆サラダ付きでした。ウシシ

お昼休みは、ウオーキング外周大きく1周して、"点つなぎ"してました。

トムとジェリー、救急車です。目

昼から、"なかよしクラブ"で"誕生日会"しました。

ケーキはちゃんと固まって美味しかったです。にやり

食べて、一言激励して、"くじ引きトーク"してました。

いいのやら、悪いのやらの引いたのは"初恋の話"(笑)ゲラゲラ音譜

葬り去られてるんですが、保育園の話しました。合格

みんな素敵なコイバナで、私は、貧相な気がしました。(笑)ゲラゲラ音譜

今日も楽しかったです。にやり

帰りに、"クリニック"に"診察"行って来ました。

血液検査の結果見せて、リバウンドしないようにでした。ガーン

疲れての話をお母さんと。グッド!

そんなこともあるって感じです。にやり

買い出し行って薬局行って帰って来ました。

今日も早う寝るとします。グッド!