行って来ました。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

曇ってます。真顔

風は落ち着いてます。ニコ

涼しいほうです。ウシシ

昨日は、21時過ぎには寝てました。zzz

熟睡です。にやり

寝る時に、"ヒアルロン酸注入ニードル"貼って寝たんです。目

整骨院帰りにドラックストア寄ってたまたま見つけて買いました。グッド!

2枚入り¥998。

剥がれ落ちてましたが、プルプルふっくらなんです。ガーン

お母さんとネットショッピングでまとめ買いしました。にやりチョキ

また来週。おーっ!DASH!

歳かしらね。ねー

ハリ不足ですね。笑い泣き

朝は、5時半に起きて"青汁"飲んで、6時25分に起きて"テレビ体操"して、"カレーパンとおじや"と"春雨スープ"と"ヨーグルト"食べて、歯磨いて、顔洗いました。合格

青汁のメーカーさんを変えてみたんです。おーっ!DASH!

75包¥980のに。目

入ってる栄養素は同じ感じなんで大容量でお得なほうにしました。グッド!

抹茶風味で前のより飲みやすいんです。ウシシ

朝から、1日、リハビリで、"THD・ドライブ"で隣町の"道の駅"行って来ました。

早朝からお客さんが買っていったのか、棚にはほとんど何もなかったんです。アセアセあせる

かろうじてイチゴはあって買ってきました。ウシシ

1パック¥250。

お昼ご飯は、給食で、"鶏肉の香味焼き"食べました。もぐもぐ

和え物と汁物と白ご飯付きでした。ウシシ

お昼休みは、"クロスワード"してました。

3ヒントクイズ、貴重なんです!クロスしました。目

余興で、あぶり出しパズル、漢字ジグソーもしました。目

あぶり出しは、消去法で消していって、残った言葉繋げて、何の言葉が出来上がるかなんです。うーん

ジグソーは、漢字一文字のジグソーパズルなんです。うーん

どれも面白かったです。にやり

昼から、"お菓子作り"で"はちみつレモンマドレーヌ"作りました。

私の提案で、レモンの皮すらないとですけど、材料を混ぜて、少し寝かせて焼くだけです。グッド!

寝かせて焼くのに30分ほどかかったんで"卓球"してました。

今日は少し違った。ウシシ

"打ち返し方"をパソコンで調べてあったから、その通りになるように意識してやったんです。ガーン

担当のスタッフさんに、勝ち星が出来ました。クラッカー

もう少し向上しようと思います。グーメラメラ

"マドレーヌ"は焼き上がり、外は少しカリッとで中はしっとり目で、ちゃんと、はちみつレモンの味がして美味しかったです。にやり

今日も楽しかったです。にやり

帰ってきて、お茶沸かして、お風呂沸かします。合格

今日も早う寝るとします。グッド!