行って来ました。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

いいお天気でした。イラッ

風は落ち着いてます。ニコ

暑いです。むかっ

昨日は、21時過ぎには寝てました。zzz

熟睡です。にやり

朝は、5時半に起きて"青汁"飲んで、6時25分に起きて"テレビ体操"して、"白ご飯"と"春雨スープ"と"ヨーグルト"食べて、歯磨いて、顔洗いました。合格

朝から、1日、リハビリで、"なかよしクラブ"で"ケーキ作り"しました。

私の誕生日会ということで、"焼かないいちごタルト"リクエストしました。ウシシ

ビスケットを砕いて、牛乳とバターを混ぜてタルト生地にしたのに、カスタードクリームと生クリームとイチゴ乗せたのです。もぐもぐ

カスタードクリームがね、省いてできると思ってたのが、コーンスターチで、以前作った、ホットケーキミックス粉で作るカスタードクリームに変更でした。おーっ!DASH!

みんなで、2つ作りました。合格

お昼ご飯は、給食で、"チキンカレー"食べました。もぐもぐ

スナップエンドウ?のサラダとほうれん草と白ブドウのジュース付きでした。ウシシ

家から"ポンカン"持って行って食べました。もぐもぐ

お昼休みは、"点つなぎ"と"塗り絵"しました。

点つなぎが、銀世界 スキーをしている、かわいい双子 キキララ うさぎ、こたつ、冬のおともだち 雪だるまです。目

塗り絵が、じばにゃん、ねこでした。ドキドキ

塗り絵が暇要るんですよ。アセアセあせる

ある記号のとこだけ鉛筆で塗りつぶして、浮き上がる絵を答えるんです。にやりチョキ

すごい集中します。ウシシ

昼から、"なかよしクラブ"で"誕生日会"しました。

バースデーソング歌ってくれて、ケーキ食べて、一言ずつ、お祝いの言葉を頂けるんです。ガーン

みんな、めちゃくちゃ褒めてくれるんです。ガーン

こんなけ長いこと顔合わせてると、短所がばれてそうなもんですが、長所を言うてくれるんです。ガーン

気持ちのいい人たちです。ねー

"くじ引きトーク"しました。ほっこり

私が引いたのは、"今からやりたいこと"で、ここは、あと、10㎏くらい痩せたいです。にやりチョキ

みんなも答えてくれるんですが、みんな、夢がある感じです。ほっこり

私なりに、毎度毎度、学習して行ってるんですよ。グッド!

今日も楽しかったです。にやり

帰りに、"クリニック"に"診察"行って来ました。

大きな変わりはないんですけど、ウオーキングの目標を見失ったこと言いました。合格

お母さんも。おーっ!DASH!

そらそうなんですが、継続なりです。笑い泣き

今日は、明日、誕生日なんで"シャトレーゼ"でケーキ買ってきました。

私、瀬戸内レモンと紅茶のミルフィーユみたいなの。ドキドキ

柑橘類好きですから。ドキドキ

ドラックストアも行って薬局行って帰って来ました。

今日も早う寝るとします。ウシシ