行って来ました。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

曇ってます。真顔

風が少しあります。黄色い花

昨日は、録画の"アメトーク 絵心ない芸人さん"観て"きょうの健康"観て21時過ぎには寝てました。zzz

熟睡です。にやり

きょうの健康は"睡眠"について。目

年代と生活習慣別で解説してくれるんです。おーっ!DASH!

まあ、寝てるんで当てはまりはしないんですが。汗

勉強にはなりました。合格

朝は、6時10分に起きて"青汁"飲んで"テレビ体操"して、"菜飯"と"春雨スープ"と"ヨーグルト"食べて、歯磨いて、顔洗いました。合格

菜飯は軽く茶碗に2杯食べました。もぐもぐ

大根の葉っぱ頂いたんです。グッド!

最近は、油分と糖分ばかりで気になってるんですよ。ねー

朝から、1日、リハビリで、"なかよしクラブ"で"モルック"しました。

久しぶりだったと思ったんで、私が提案したのです。おーっ!DASH!

2人1組でしました。ほっこり

的外ればかりで、30点こしてしまい、15点からが2回ありました。アセアセあせる

プログラム終了のころもまだ終わらなくて、点数が高いほうが勝ちにしてくれて、3位でした。クラッカー

お昼ご飯は、給食で、"天津飯"食べました。もぐもぐ

コンソメスープ?と漬物とアスパラガスの和え物付きでした。ウシシ

お昼休みは、ボーっといてて少しうとうとしてました。ぼけー

昼から、"なかよしクラブ"で"散策"しました。

地元からだと隣町になるとこの"真田庵"まで病院から歩きました。合格

曇ってきてて風もあってそんなに暑くなかったんです。ウシシ

TシャツにUVパーカーでしたが。グッド!

5月まで"町おこし?"かなんかで、"お雛さん"なんかが何軒にも飾ってあるのが見れるんです。キラキラ音譜

お雛さんとお内裏様が8人くらいいてるのありましたよ。ガーン

五人囃子なんて、ひな壇3段分くらい占領してるんです。ガーン

圧巻。ガーン

3800歩くらい歩きました。合格

今日も楽しかったです。にやり

帰ってきて、仏壇下げて、お茶沸かして、風呂掃除してお風呂沸かします。合格

娘が、"オブラートのお菓子"食べてるんです。もぐもぐ

パパが教えたみたいで、私には、

「オブラートって何?」

でした。ゲラゲラ音譜

食べた感じ感激したみたいで、面白がってるんです。にやり

ちゃんと、1日、"オブラートに包んである法事なんかの時に食べるゼリー"2個ずつらしいです。合格

ええかな。ねー

今日も早う寝るとします。グッド!