行って来ました。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

いいお天気でした。ほっこり

風が少しあります。おーっ!DASH!

暖かいほうです。ウシシ

隣町の九度山の線路沿いに桜並木があるんです。キラキラ音譜

ここのところの暖かさで、今日は通ると満開です。黄色い花

昨日は、21時過ぎには寝てました。zzz

熟睡です。にやり

朝は、6時20分に起きて"テレビ体操"して、"白ご飯"と"春雨スープ"と"ヨーグルト"食べて、歯磨いて、顔洗いました。合格

朝から、1日、リハビリで、"デイケア’Sキッチン"で"ミートスパゲティー"作りました。

ミート担当だったんですけど、こねたり、ほぐしたりしないがコツでした。グッド!

担当のスタッフさんが、You  tubeで調べてくれて、その中の1例なんです。目

ローリエ入りだったんです。ウシシ

これまた、ボリューム満点。(笑)ゲラゲラ音譜

美味しかったです。にやり

お昼ご飯は、給食で、"味噌ラーメン?"食べました。もぐもぐ

小盛の白ご飯と春巻きと佃煮昆布付きでした。ウシシ

この間買ってきたポンカン持って行って食べました。もぐもぐ

お昼休みは、少し昼寝してました。

暖かくなってきたんで眠たくて眠たくて。ぼけー

昼から、"ゆとり"で"クロスワード"してました。

クールに到来!タイポクロス、おしゃれな雪だるまペア探し、ホクホクのおいしさクロス(マスに栗のイラスト入りで栗を含んだ回答で。)、初日の出さがせパズル(ウオーリーを探せみたいなの。)、体育の授業クロスです。目

また、耳の不自由な女の子に助けてもらって埋めて行きました。ウシシ

担当のスタッフさんが、やること終えて、見回ってくれたんです。キラキラ音譜

1問、2人で解きました。グッド!

お近ずきかしら。ドキドキ

今日も楽しかったです。にやり

帰ってきて、仏壇下げて、お茶沸かして、お風呂沸かします。合格

今日は"エイプリルフール"なんで、娘に"嘘ついていい日"って教えたんです。ねー

そうしたら、娘が、

「ダメなん。嘘ついたらダメなん。」

って言うんです。(笑)ゲラゲラ音譜

いい子ねー。にやり

今日も早う寝るとします。ウシシ