行って来ました。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

曇ってたんですけど晴れてきました。ほっこり

風は落ち着いてます。ニコ

暖かいほうです。ウシシ

昨日は、21時過ぎには寝てました。zzz

熟睡です。にやり

朝は、5時に起きて"青汁"飲んで、6時25分に起きて"テレビ体操"して"白ご飯"と"春雨スープ"と"ヨーグルト"食べて、顔洗いました。合格

娘、今日は"ホワイトデー"ってことで、あげたみんなからお返しもらったそうです。おーっ!DASH!

違うとこのなんですが、全部イチゴ味のなんだって。ドキドキ

来週には春休みになるから1個ずつ食べて感想を言えるようにって言いました。ねー

冷蔵庫で保管です。グッド!

良かったね。ウシシ

朝から、1日、リハビリで、"THD"で"超簡単!調理"しました。

今回はピザ作りました。黄色い花

トマトソースも手作りなんです。おーっ!DASH!

玉ねぎとピーマンとサラミ乗っけました。もぐもぐ

焼いてる時間と残りの時間は"You  tube"で"にょろにょろクイズ"しました。

モザイクのようなにょろにょろした料理の画面が出て来るんで、何の料理か当てていくんです。目

10問あって簡単なのから難しいのまであって面白かったです。にやり

ピザはちょうどいい焼き加減でそれはそれは美味しいもんでした。もぐもぐ

お昼ご飯は、給食で、"鶏肉の梅肉和え 味噌ソース"食べました。もぐもぐ

インゲン茹でたのと厚揚げの煮物と小松菜のショウガ和えと白ご飯付きでした。ウシシ

お昼休みは、"ウオーキング"して"坊主めくり"しました。

3戦して最下位1回なんです。クラッカー

盛り上がりましたよー。ウシシ

病院なんでおとなしくしてないとなんですけど。汗

昼から、"お菓子作り"で"チョコキスクッキー"作りました。

私の提案です。グッド!

砂糖抜きでチョコチップとバター溶かしたの混ぜて、卵と薄力粉混ぜて、丸めてフライパンで焼くだけです。グッド!

飾りが粉糖。キラキラ音譜

最初10分焼いてそこからは、水分?油分?飛ぶまで焼くんです。ガーン

そこがわからなかったですが、気が短いんで、火が通ったらもう仕上げてました。(笑)ゲラゲラ音譜

食感が"カントリーマアム"のような、ちゃんと、サクサクのようなでした。もぐもぐ

残った時間は"卓球"してました。

3戦して2勝1敗でした。クラッカー

今日も楽しかったです。にやり

帰ってきて、仏壇下げて、お茶沸かして、お風呂沸かします。合格

お母さんが"韓国のり"ネットで注文して"キンパ"作るって張り切ってるんです。おーっ!DASH!

昨日整骨院の予約帰りに材料をスーパーで買ってきました。グッド!

料理教室行ってたから、"巻きずし"の要領でする気なんでしょうが。汗

お母さんの自己満足に終わりそう。(笑)ゲラゲラ音譜

今日も早う寝るとします。にやり