行って来ました。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんばんは

曇ってます。真顔

今日はよく雨が降りました。ぼけー

風は落ち着いてます。ニコ

少し冷えます。ゲホゲホ

昨日は、寝過ごしてリハビリお休みだったんです。汗

でも、ゆっくりとできました。にやり

22時には寝てました。zzz

熟睡です。にやり

朝は、6時50分に起きて"青汁"飲んで"白ご飯"と"春雨スープ"と"ヨーグルト"食べて、歯磨いて、顔洗いました。合格

朝から、1日、リハビリで、"なかよしクラブ"で"魚釣りゲーム"しました。

2チームに分かれてしました。ほっこり

勝ちなんです。クラッカー

高得点の"カニ"がよく釣れたんです。(笑)ゲラゲラ音譜

後半は何匹釣れたかの個人戦で、良くしてくれるおばちゃんと2人、1位でした。クラッカー

お昼ご飯は、給食で、"鶏肉のガーリックバター和え"食べました。もぐもぐ

お味噌汁とサラダと白ご飯付きでした。ウシシ

お昼休みは、少し昼寝してました。ぼけー

よく寝れたんです。にやり

昼から、"なかよしクラブ"で"ペットボトルボーリング"しました。

私は毎回、転がすボールを選んでもらう係です。おーっ!DASH!

今日は点数付けも。グー

これも、チーム戦だったんですが、負けてしまったんですよ。ガーン

ボールを転がそうにも手から離れる時、軌道が悪いんです。(笑)ゲラゲラ音譜

今日も楽しかったです。にやり

帰りに、"クリニック"に"診察"行って来ました。

私は寝過ごすこと、お母さんは、例のごとく"私の浪費癖"の話なんです。ぶー

粘ってマイカー乗ってますが、保険と車検代が苦しくて。笑い泣き

ちなみに、今日は車検に出しました。グー

いびり出したんです。笑い泣き

何もかも、マネージャーさんが来たら解決するんですが、今のところ、先行き見えずです。笑い泣き

そこへ、主治医の先生が代わる話だったんです。ガーン

噂には聞いてたんですが、私の主治医の先生、病院の院長先生もしてるということで、クリニックの診察が出来なくなるんですって。真顔

4月からです。黄色い花

どうなるんでしょ。

帰りに、買い出し行って薬局寄って帰って来ました。

今日も早う寝るとします。ウシシ