行って来ました。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

曇ってます。真顔

風は落ち着いてます。ニコ

暑いくらいです。イラッ

ボーダーの長袖Tシャツにカーディガン羽織って、黒色のワイド目のパンツはいて行きました。グッド!

それでも、帰りの送迎の車は暑くて、エアコン入れてもらいました。ウシシ

昨日は、21時過ぎには寝てました。zzz

熟睡です。にやり

朝は、6時50分に起きて"青汁"飲んで、お弁当作って、"白ご飯"と"春雨スープ"と"ヨーグルト"食べて、歯磨いて、顔洗いました。合格

お弁当のおかずは、ミニハンバーグとカニクリームコロッケです。もぐもぐ

朝から、1日、リハビリで、"なかよしクラブ"で"みたらし団子"作りました。

いつもの白玉粉と絹ごし豆腐混ぜたので白玉団子作って、ゆがいて、焼き目付けてって感じです。グッド!

私は、たれ作りました。合格

5個食べたんですけど、もちもちで少し香ばしくて美味しかったです。もぐもぐ

"〇×クイズ"1問だけしました。おーっ!DASH!

"日本で1番目にミニスカを披露したのは、加賀まりこさんである。"の"○×"なんです。ガーン

答えは"×"で、"野際陽子さん"だそうです。目

フランス留学のころ履いていて日本に戻った時披露したとか。目

納得。ねー

スマホで調べてくれたんです。にやり

200問くらいあるそうですよ。ガーン

お昼休みは、ウオーキングして、少し昼寝して、ババ抜きしてました。

ババ抜きは5人中4位と1位でした。クラッカー

昼から、"なかよしクラブ"で"体操、○×クイズ"しました。

ほんとは、病院の外周を散歩する予定だったんですが、ややこしい天気だし、暑いんで変更になったんです。グッド!

体操は、首、肩甲骨周り、ウエスト、腿裏、スクワット運動のストレッチでした。合格

そして、"You  tube"で、"水前寺清子さん"の"365歩マーチ"に合わせて、椅子に座りながらできる運動しました。合格

それから、"○×クイズ"。おーっ!DASH!

"自由の女神の足は裸足である。"のこれだけ、1人勝ちだったんです。にやりチョキ

答えは、サンダルはいてるんで"×"ですよ。にやり

正解率40%くらいかな。うーん

30分くらいしたんですよ。ゲラゲラ音譜

面白かったです。にやり

今日も楽しかったです。にやり

帰ってきて、仏壇下げて、お茶沸かして、風呂掃除してお風呂沸かします。合格

今日も早う寝るとします。グッド!