誰なら会いに行く? | こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

2019.9 心屋マスターコース102期(美世マス2期)を卒業♡

心屋では多くの気づきと素敵なご縁を頂き、大きな大きなターニングポイントでした。

2021.4~ さらに出会いに恵まれホロスコープに夢中♡

ついパケ買いしてしまったBTSの缶コーヒー​

このまえ出川哲郎の『充電させてもらえませんか』(だっけ?)を見ていて

もしも出川が近くに来たら行くか?から

誰なら行くか?って話になり
 

いろ~んなひとたちを検討してみましたニコニコ



トムクルーズは行くけどジョニーデップは行かない

マツコさんとデビ夫人にはもう握手もしてもらうし、なんならありがたいから拝んじゃう目がハート


大谷翔平くんとイチローさんは行く

 

羽生結弦くんと藤井颯太くんも行く


タモリさん、たけしさん、鶴瓶さんは行く
 

何故かさんまさんはビミョ〜 たぶんいかない



新田 真剣佑くんはいくけど菅田将暉くんは行かない知らんぷり

 

 

千鳥とダウンタウンは行く!


 

サンドイッチマンは行くけどバナナマンは行かないバナナ


 

サザンは行くけどミスチルは行かない
 

​セカオワは行くなぁ



こんな感じで同じようなカテゴリーでも自分のキモチにだけ従えば『行く、行かない』は


感覚的に即決できるのだけれど


ちょっと邪な考え​『自分的には興味ないけど自慢できるかも?』​



頭をよぎると途端に迷っちゃう(笑)



例えばキムタクとか、嵐とかのジャニーズ系




自分のこころにすなおになれば答えはシンプル



迷っているときはきっと世間体とか忖度とか見栄が入ってる



いつだってホントは答えがもう出ているんだよね

 

 

迷っているふりをしているだけ!(はい、自分に言ってマス)