”★認めたくなかったポンコツな自分を認めるだ けで、こんなに楽になるなんて‼︎” | こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

2019.9 心屋マスターコース102期(美世マス2期)を卒業♡

心屋では多くの気づきと素敵なご縁を頂き、大きな大きなターニングポイントでした。

2021.4~ さらに出会いに恵まれホロスコープに夢中♡

わぁ、ジェニーさん!
コメントにお返事もらえて嬉しい〜〜ウシシウシシ

もともと他人には合わせない
(合わせられない)
それでわたしのコト嫌いって思うなら
どーぞ!なタイプだけど、
仕事はできるヒトと思われたかったんだよね〜
笑笑

仕事はデキなきゃいけない、の他に

時間は無駄にしちゃいけない
ひとを待たせてはいけない
食事はバランスよく、野菜を食べなきゃいけない
、、、、、、、

気づかないうちに自分で自分を不自由に
してることまだまだありそう。
少しずつ解除!