ほんとうは望んでないこと | こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

2019.9 心屋マスターコース102期(美世マス2期)を卒業♡

心屋では多くの気づきと素敵なご縁を頂き、大きな大きなターニングポイントでした。

2021.4~ さらに出会いに恵まれホロスコープに夢中♡

はぁ、疲れた、、、、ショック!
本当は断りたかった。
でも、相手をがっかりさせたくなくて、
会うのは気乗りしないけど、
嫌われるのも嫌で、
ランチをお付き合いしたナイフとフォーク
食事は美味しかったけど、
とても疲れてしまったのでした〜〜

嫌いな人にNOは簡単だけど、
そうじゃない時にNOを言うのって
まだまだ難しいなぁ笑い泣き

ワタシお疲れ様〜〜

、、、、の続き
1日経って、
昨日もすんごく疲れたけど、
まだ今日も疲れてる(´Д` )

無理するとこんなことになる〜〜おーっ!おーっ!