紅茶レッスン♪ | 千葉市美浜区海浜幕張・ベイタウン ”やりたい”デザインが形になる! ~ nailsalon felice ~

千葉市美浜区海浜幕張・ベイタウン ”やりたい”デザインが形になる! ~ nailsalon felice ~

千葉市海浜幕張・ベイタウン ネイルサロンフェリーチェ

➡️ 閉店いたしました


先日のランチ会で紹介して頂いた、紅茶と花のあるやさしい時間のemiko先生♪

早速10月のレッスンのご案内を頂いたので参加してきました


連絡が遅くなってご迷惑をおかけしましたが・・なんとか(無理矢理?!)滑り込みましたsei

ワタシの他に4人いらっしゃって、とても楽しいひと時を過ごせましたはあと


思いがけず暑い日になりましたので、ジンジャーのドリンクも冷たい物に


E-style紅茶レッスン



レッスンは紅茶ベーシックレッスンの初回で『ティーバッグのおいしい淹れ方』

ティーバッグについて淹れ方以外にも魅力や歴史などを勉強しましたTea


その後はハーブをブレンドしたオリジナルのティーバック作り

皆さんでジンジャー・ジャスミン・カモミールを量を変えてブレンドし、飲み比べ好

E-style紅茶レッスン


持ち帰り用にも2パック作りましたよ~

ワタシは大好きなジンジャーとジャスミン♪


E-style紅茶レッスン


E-style紅茶レッスン


美味しい紅茶を飲みながら、紅茶を使ったスイーツも頂きました!


E-style紅茶レッスン


紅茶のゼリーに紅茶のパウンドケーキハート

どちらも美味しくて、お腹の空いていたワタシはあっという間に完食ですww


とても楽しい方ばかりだったで、また次回のレッスンでお会い出来たら嬉しいな♪

emiko先生素敵なレッスン&ご縁をありがとうございます