お客様ネイル タイダイgreen | 荒川区ネイルサロンルコ〜sacraジェルエデュケーター〜

荒川区ネイルサロンルコ〜sacraジェルエデュケーター〜

荒川区西尾久『nail salon ruko』
ジェル上級、1級。sacraジェルエデュケーター。


2度目でご来店のO様ですにこ



前回からかなり日が経っていたので
リフト具合が心配でしたが
思っていたより、付きが良かったので安心いたしましたきゃ


夏休みなので一緒に来てくれたAっ君ビックリマーク
DSをやりながら待っててくれましたハート
ゲームをしながら、歌ったりコメントしたり
それがメッチャ可愛かったです上




………O様が帰られて
しばらくしてからお電話が……
私はてっきり忘れ物かしら?
と思ったら…
なんとーーー怒
右手の親指トップコートを塗り忘れるッッッと言った失態をダウン


O様がすみませんと言ってくれましたが
違います絵文字6
私がすみませんでした汗



体操帰り またまた一緒に来てくれたAっ君
ごめんね(T-T)

O様も勇気を出し お電話くださり
ありがとうございましたうれしい



ネイルのご紹介ですハート


















本格的に夏らしくなり
人気のタイダイ柄はテンション上がりますね上






荒川区西尾久ホームサロン
『nail salon ruko~ネイルサロン ルコ』

自宅の一階にてサロンをしています。

格安でジェルネイルしませんか?

北区や足立区からも近いです♪


Android携帯からの投稿