お客様ネイル ガーリーレッド | 荒川区ネイルサロンルコ〜sacraジェルエデュケーター〜

荒川区ネイルサロンルコ〜sacraジェルエデュケーター〜

荒川区西尾久『nail salon ruko』
ジェル上級、1級。sacraジェルエデュケーター。


本日もおんぶでご来店のS様ですにこ


暑い中 ご苦労様ですあせる
夏場のおんぶはキツいですよねん~・・・。
でも、下ろすともっとキツい苦笑
母は強しですビックリマーク



前回は大人っぽいデザインでした。
本日は以前アップしたお客様ネイル
『mermaidネイル』を気に入っていただき そちらに決定ハート
カラーを少し変えてみました。



ネイルのご紹介ですハート



















レッドとピンクの中間のようなカラーで、子供っぽくなり過ぎない
素敵なネイルになりましたWハート


爪がかなり短くてもシャープに見えますラブ







荒川区西尾久ホームサロン
『nail salon ruko~ネイルサロン ルコ』

自宅の一階にてサロンをしています。

格安でジェルネイルしませんか?

北区や足立区からも近いです♪



Android携帯からの投稿