【お客様お茶会のご感想に感謝!💌】

〔自分責めするあなたが自分を愛するお茶会〕

ご感想そのまま掲載お願い

 

 

①お茶会のご感想

なりこさんと育った環境が良く似てて、

頑張っても頑張っても、

自分を責めてしまい自己否定してしまう、 

気持ちを分かって下さったので

とても嬉しかったです💕

 




それと同時に 、

周りがどの様に私を否定して来ても、 

私は私を最高の自分として扱い、

受け入れ認めて愛する❤️事が、

大切である事が分かりました^_^ 

 

 

 少しずつでも、

 自分を愛す❤️様にしていきますね♪ 

 

 



 ②ひかりなりこをどう思いましたか? 

 

私より年上とお伺いし、

若い方だと思ってましたので、

びっくりしましたが、

可愛く💕て話してると、

心がほぐれて癒されました❤️ 

 

有難うございます❤️

 




私の良いところは、

いろんな経験が

相手の気持ちがわかる共感能力

と、

天使さんが教えた天使 

 

 

あなたの悲しみ•辛さが 、

私にわかることが、

すごいと言われます照れ

 

 

可愛いKさん🌸

若く見て頂きまして

有り難うございます🥰💐

 

 

 

 ①【自分責めするあなたが、
自分を愛するためのお茶会】
をどう思われましたか?

なりこさんと、
育った環境が良く似てて、
頑張っても頑張っても、
自分を責めて、
自己否定してしまう気持ちを
💕分かって下さったので
とても嬉しかったです💕

それと同時に,
周りがどの様に私を否定して来ても、
私は私を最高の自分として扱い、
受け入れ認めて愛する❤️事が、
大切であると分かりました^_^

少しずつでも自分を愛す❤️
様にしていきますね♪

②ひかりなりこをどう思いましたか?
私より年上とお伺いし、
若い方だと思ってましたので、
びっくりしましたが、
可愛く💕て話してると、
心がほぐれて癒されました❤️
有難うございます💗
 

 

可愛いKさんピンク薔薇

楽しいお時間有り難うございます

ご自身を愛して大切にしてあげたら、

周りもご自身を大切にしてくれますねクラッカーアップ

 

 

お客様喜ばれる虹   
 ①宇宙からのメッセージを
天使虹チャネリングラブラブ

 ②天が授ける数字使う
     エネルギー改善装置…   

【今のままで幸せ】に塗り換える虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる…ご訪問感謝

 

 

 
 

 

【魔法のチャネリングメソッドご案内】

チャネリングするようになられた、

お客様のご感想など!クリックダウンダウンダウン

 

 

 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
+自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリック
友だち追加     

 

 

満席御礼!

【自分責め止めて自分愛する為のお茶会】

🎀お茶会 30分間Zoom無料💞

5月のお茶会までお待ちください 

 

 

悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子(なりこ)花