❲あなたは、

ひとりぼっちと思ったことありませんか?❳



今回は、

【あなたは一人ではありません!

天の存在はあなたを見守ってます】

元気がないあなたに贈りますラブレター

そんなお話をしますねおねがい





言葉には言霊(ことだま)があります

言葉には、

霊(たましい)がこもっています

言葉は、

あなたも聞いて天の存在も聞いてます



あなたが、

誰からも愛されないと思うとしたら…



言霊やチャネリングを活用しませんか?

天使や龍神、守護神など、

高次元の存在に相談すると悩みが解決!

波動アップ出来ます!





そして、

悩みが解決できるとともに !

天使たちはあなたを近くに感じ、

守ってくれます照れ

そうなると天使

天使たちはあなたのお友達ですアップクラッカー



天使天使は言います…

「自分を大切にして褒めて優しくしよう!」

「自分の好きなことや、

お花や動物の存在も癒してくれるよ。」



一人の時間を大切にし、

花や動物と会えば…

もし今友達がいないと悩んでいるあなたも、

一人ではないと感じられる!




どうでしょう?

天使はとっても優しいですよね?



心身共に健康になるために、

安心してリラックスし波動が上がる、

生き方をしたいものです。



波動アップは、

言霊やチャネリングが有効。



自分を大切にして褒めて優しくすると、

自然と笑顔になり、安心できます。





辛い時や痛い時には、

天使が羽や虹を届けて応援しています。



チャネリングに興味がある方は、 

チャネリング講座を受講されてくださいね

【魔法のチャネリングメソッド】

あなたもチャネリング出来る!伴走します天使

チャネリング出来るようになった、

お客様のご感想は!ダウンクリックダウン

 (チャネリングできるお手伝いしてます)



あなたも波動アップを試してください。

天使や高次元の存在があなたをサポートしてくれることでしょう。



散歩中頂きました天使天使さんありがとうラブレター


その前に波動ってご存知ですか? 


波動とは? その前に波動とは …

水面の波は波動現象。

私たちは 音,光,電波などの波動に、

つねに取り囲まれている。


水面の波は、

ある場所で起きた水面の上下の振動が次々に周囲に伝わっていく現象。

私たち 、猫や石、すべて波動で出来ています。

(波動はエネルギー)






波動アップについてですダウンダウンダウン


 

波動が上がると、

心身ともに健康で元気になります。

自己価値を高めることや、

自分自身を愛することが大切です



何かある時 、

心の支えがあるといいですよね 

 

 

私は波動アップ水、

天の存在とチャネリング!

支えになりました

 

 

 

ご質問などありましたら、

友達追加ボタンをクリック!    

スタンプ 1つ下さいね

友だち追加
 
 

安心、ほっと生きる日々は、

波動上がり心平安!

いつも癒されるピンクハート

 

 

自分愛し大切に宝物にします

悩みからの解放は、

自分大好きから始まり癒しの道へ!

 

 

癒しは神様作った最高の場所ラブ

 

 

 

 

私癒し系と言われてます(笑)

 

 

天使天使 🐲龍神とのチャネリングも

助けられましたクラッカー

      ダウンダウン

【魔法のチャネリングメソッド】

あなたもチャネリング出来る!伴走します天使

チャネリング出来るようになった、

お客様のご感想は!ダウンクリックダウン

 

 

あなたもご自身で悩み解決 虹   
①セッションメニュー 
◇宇宙からのメッセージを
天使虹
チャネリングブロック解除
◇ 自分全肯定カウンセリング
◇ スピリチュアルカウンセリング

 ②天が授ける数字使う
     波動アップ装置…   

【 重い悩み取り除き 癒されるお手伝い】虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる! 悩みの核を取り除く方法ご伝授…ご訪問感謝

 

 

 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリックダウンダウンダウン
友だち追加     

 

 

残席があります

クリック↓↓↓来て下さいね💌



悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花