【こんな世が来て欲しい!】


今回はコロナから、

日本全体がお金をかけず、

ゆっくりのんびりする生活に変わって行く?

希望的観測の話しますね飛び出すハート



【私無症状コロナにかかりたかった?!】

元看護師です 

コロナはインフルエンザの認識でした

軽いコロナにかかり免疫つけたかった!



無症状コロナにかかった時医師が、

「こんな軽いコロナがある?」

コロナにかかり嬉しかった…



コロナからお金をかけず、

ゆっくりのんびりする生活に変わってく?

かも?と思ってますおねがい



コロナ騒動で良いことも、

あったのではないでしょうか?



コロナで世界は変わりインターネット時代!

自分の内面と向き合う人が増えた?

どうしたら助かるか?

私のスピリチュアルカウンセリングで、

答えを聞き助かった人がいますラブレター



そして好きなことを学べる!

家にいながらズームで楽しめます… 





お店が潰れ悲しい面がありました!😭


が…
お金をかけず、
家でご飯を作る人が増えた⁉ 


芸能人が、
コロナ時、家料理した…
「煮物を長時間煮て美味しかった。」
のんびり幸せな表情でした!
家庭を大事にする人が増えた?と思った。




日本の国民総生産は世界4位…
日本はお金持ちの国ではなくなります


ですが
キャパを超える仕事量の人もいた…
せっかく生まれてきたんだから、
死ぬほど頑張って仕事しなくても!


美味しく食べ寝たい時に寝て 
出かけたいところに出かける生活をしたら!
お金を大切にしたら生活できますよね⁉


仕事がもし減って行ったら、
1日6時間労働で1ヶ月20日間働いて
ボーナスも少しはあってクラッカー


お金を大切にしてゆったり暮らせる照れ
世が来るとどれほどいいかアップクラッカー
20年以上考えてます…




お金をかけずに楽しむのがいいって 
天使が教えた天使
「遠いところ行かなくても、
近くを散歩したり自転車に乗れたらいい」
「ズームで楽しめたらゆったり過ごせる」


「ゆったり過ごすと波動上がるよ」と教えた天使


安心·ほっとする·リラックス·無になる·
ぼーっとする·好きなことをすると、
私たちは波動が良くなり、
優しい人に囲まれますラブ




仕事·育児·家事やらなきゃって頑張り、
倒れたら不甲斐ないと自分責めた私だから!
何が大事かわかります ピンク薔薇飛び出すハートラブレター


お金がまず大事!
ですが、
命を削ってお金を儲ける必要はないのでは!?


社会が変わり皆がゆったり。
仕事を分け合い、
過労死する人は1人も出ない世を希望します。
忙し過ぎるとうつ病になったりする…


皆が健康で長生きの幸せな世アップピンク薔薇
お金があってゆとりある生活がいいなおねがい





願いは全て叶う…

ポジティブな願いもネガティブな願いも、

全て叶う世界に住んでます



大切なのは波動!

波動が良い状態だと優しい世界に来れる 

自分を愛する優しい波動の世界いいなぁラブ





あなたも、 

自分大好きになったら、

自分の気持ちを大切に出来る。

=楽に生きられるおねがい



自分を愛せば周りも愛してくれる

自分軸で生きたら波動が上がったアップクラッカー

自分愛せてまた波動が上がる 

愛の循環です天使飛び出すハート





あなたも是非!

自分愛し大好きで幸せに歩いてねおねがい

周りの人もあなたに優しくしてくれる、

よう変わりますクラッカーアップ



私悩み解決 ラブ1つ目と2つ目は クリック ↓↓

 


 私悩み解決ラブ3つ目と4つ目は クリック ↓↓



何かある時 、

心の支えがあるといいですよね 

 

 

私は波動アップ水、

天の存在とチャネリング!

支えになりました

 

 

 

ご質問などありましたら、

友達追加ボタンをクリック!    

スタンプ 1つ下さいね

友だち追加
 
 

安心、ほっと生きる日々は、

波動上がり心平安!

いつも癒されるピンクハート

 

 

自分愛し大切に宝物にします

悩みからの解放は、

自分大好きから始まり癒しの道へ!

 

 

癒しは神様作った最高の場所ラブ

 

 

 

 

私癒し系と言われてます(笑)

 

 

天使天使 🐲龍神とのチャネリングも

助けられましたクラッカー

      ダウンダウン

【魔法のチャネリングメソッド】

あなたもチャネリング出来る!伴走します天使

チャネリング出来るようになった、

お客様のご感想は!ダウンクリックダウン

 

 

あなたもご自身で悩み解決 虹   
①セッションメニュー 
◇宇宙からのメッセージを
天使虹
チャネリングブロック解除
◇ 自分全肯定カウンセリング
◇ スピリチュアルカウンセリング

 ②天が授ける数字使う
     波動アップ装置…   

【 重い悩み取り除き 癒されるお手伝い】虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる! 悩みの核を取り除く方法ご伝授…ご訪問感謝

 

 

 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリックダウンダウンダウン
友だち追加     

 

 

自己肯定感上がり心軽くチャネリング出来る、
お手伝いしてます天使


【魔法のチャネリングメソッド】

あなたもチャネリング出来る!伴走します天使

チャネリング出来るようになった、

お客様のご感想は!ダウンクリックダウン

 

 

悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花